びっくりすることに、今まで自前でディレクトリ分けたりして対処してたんだよこの人(他人事のよーに)

独りでかりかりコードを書いてるのに、CVSかましてやSubversionなんて
どうも大袈裟な気がして手が出なかった。

なので、RCSみたいにコミット? マージ? 何それおいしいの?
まぁどうでもいいけどこのファイル、ロックしておくね。変更した? はい直ぐリリース。
ぐらいのノリでノートPCだからパッチベースなバージョン管理システムがあればなぁ。
とか思っていろいろ探しました。

LightVM

http://www.tamasoft.co.jp/LightVM/index.html

だいたいいい感じ。バイナリで俺様管理らしいとこがちょっと引っかかるけど。
だったらだったで、せっかくGUIなんだから違うバージョンでdiffぐらいしてくれるとありがたいんだけど。
まぁいいか。