HogeWiki(仮)

Noraに乗っかり、青木さんのTropy添削を見ながら実装してみた。

差分も履歴も凍結も管理者操作も、何もないWikiを名乗っていいのか不安になること請け合いな
シロモノだから、ライブラリ全部で500ステップもなかったよ。

とりあえず出来たことは、

  • WikiNameリンク
  • URIっぽいものリンク
  • 見出し、パラグラフ、VerdatimだけのWiki文法
  • 存在するページ一覧
  • テーマによるERBテンプレートとスタイルシートの変更

ぐらい? ページの新規作成はなく、存在しないWikiNameリンクからリダイレクトされる。

ページ保存DBがPStoreなので、そもそもそんなに大きく出来るシロモノでもないし。
多分自分でも使わないし(ええぇぇぇええ)

てゆーか、CVSがさっぱりわからないことを除けばBitChannelでいいだろうな、と
思ってるくせに書いたのは、ただやってみたかったからなのであった。